肉がギッシリの「イタリアンバーガー」と評判の「本日のランチ」を、すなっふるすダイニングで!



【すなっふるすダイニング】でランチです。
新しくオープンした別のお店に行ったんですが、ちょっと好みに合わず、結局こちらに来ました。(^^)

ここは、今年の3月後半にオープンしてから、今回で4回目です。

店舗情報

■函館市石川町85-1 2F
■営業 1100〜2100
■定休 年中無休


ここはTSUTAYA書店にあるので、そこの駐車場です。



今回は、紙のメニューです。
注文はテーブルにあるQRコードを読み取って、自分のスマホから行います。

ハンバーガーのメニュー




ハンバーグ、アラカルト等

●各写真はタップで拡大します 


本日のランチのメニュー。




ここには何度か来ていますが、まだ食べたことがないハンバーガーを選んでみました。
何種類かありますが、イタリアンハンバーガーにしました。1600円
これにはドリンクがついてきます。

●ちょっと小さいかな~と思ったが・・


備え付けのフォークと比べてみました。
よっと小さいかな~と当初は思ったのですが・・・

●肉はギッチリ、そして厚い!


ハンバーガーは、そのままガブってやると説明にならないので、まずはバンズの上を外してみます。

このバンズは自家製ということです。

ハンバーグの上には、イタリアンらしくたっぷりのチーズがかかっています。

カットしてみると、これが硬くてナイフが入っていかないほどなんです。
ぎっちりとギュっと肉が詰まっていました。
100%ビーフとのことです。

さらに、これが2段になっているようで厚みがあります。

●ドリンクはアイスティー!



ドリンクは、紅茶にしました。

最初は、ボリュームが足りないかな~と思ったこのイタリアンハンバーガーですが、ギッシリの肉では腹は満たされました。(^^)

●角度を変えて!


角度を変えてのイタリアン ハンバーガーです。


こちらは、「本日のランチ」です。
この手のものでは、これだけがドリンクがつくのでお得です。

料理の内容も気合が入っています。😃


●いつもながら「本日のランチ」はいい!


確か「ニンジンのスープ」だったかな~。
でも色がかぼちゃ色ですね。
いろいろ混ぜているのかな

このタマネギとってもよかったそうです。

●キノコのキッシュ!


きのこの入ったキッシュです

●ドリンクはホットコーヒー!


ドリンクは、ホットコーヒーです。


店内です
ここは料理、雰囲気もいいのでいつも賑わっています。

オープン当初のような待ち時間もなく、すんなりと着席できました。



帰りには1Fのカルディに寄ります。
この「幻の麻婆」がいたるところで宣伝されていて、ついつい釣られてしまいました。(^^)


少しだけ買ってみました。


ここはご存知TSUTAYA書店です。