マイブームのレーズンパンを求めて!神戸こむぎ館・ジェ・ファン・山崎製パンをレビュー



このところレーズンパンがマイブームなんです。
神戸こむぎ館に行ってきました。


この日はレーズンブレッドが焼きたてだったので、ゲットしました。



 レーズンブレッド 640円
普段買っているものより、少しお高めかな。


個人的には、レーズンが少し物足りなかったかな~。
でも、焼きたてパンはやっぱり美味しい~!
幸せでした。



トーストにしてみましたが、これも美味しかったです。
ちなみに、パスタはハセストで100円ちょっとのやつをチョイス。

このナポリタン、最近というか美味しくなったんで、けっこう買っているかな~

他には、ケーキのような菓子パンも買ってみました。


 
アークスでもパンを買ってみました。
焼きいもを買うためにアークスに行くようになりました。
そして、ここのパンと遭遇。

焼きいもの効果ですね。😊



ここジェ・ファンのレーズンパンです。😀



その名も「極みレーズン食パン」、430円(税込)。


 
レーズンがたっぷり入っています。


でも、バラツキも。(^^)



トーストしたら、これまた美味しい!でも、ちょっと焼きすぎちゃった。笑



レーズンは横から見てもぎっしり!
あ~、でもコゲすぎ。(^^;)


ここの塩パンもちょっと面白いんです。
塩パンの中には何かが塗られています。


菓子パン。


 
お次は、山崎製パンの「レーズンゴールド」。




カロリーが少ないと思ったら、1枚あたりの表示でした。

ですよね。😊



これには牛乳と微糖コーヒーを混ぜたカフェオレ風ドリンクを合わせて。
最近、牛乳ブームが自分の中で来てます。


キングベークの「至高のレーズンブレッド ハーフ」 325円

このパン、ずっしりと重くて存在感バツグン。
計るの忘れちゃったけど。


中には、このようなレーズンでした。

CPでは、山崎製パン、アークスのジェ・ファンがよかったかな。