オープンした【KOMAGATAKEMILK五稜郭駅前店】の芸術ソフトって?!


8月にJR五稜郭駅近くにオープンした【KOMAGATAKEMILK五稜郭駅前店】に 出かけてみました。

ここは駒ケ岳ミルクの直営店です。

ここは以前、カレー屋さんだったところの跡に入り、8月にオープンしました。

店舗情報

■函館市亀田本町65-25
■電話 0138-85-8232
■営業 1000〜1800
■定休 木曜日+不定休



店舗情報


9月の定休です。


インスタグラムです。
休みは、木曜、そして土日なども休んでいますのでインスタで確認してください。


専用駐車場が裏手にあります。3台


このようなお菓子も販売されています。



メニュー見てみます。

牛乳ソフトクリームが340円

面白そうな芸術ソフトが 500円。


ここで作っていただきました。




んー、牛乳ソフト160円の違いならということで芸術ソフトを購入。ちょっと思い切りました。😀

これって、メロンとバニラのミックスのようです。

なんでこれか芸術って思うのですが、このビジュアルなんでしょうね。

ここのマシンは、イタリアのジェラート屋さんで一番使われている実績のあるマシンのようです。



確かにメロンの味がして、はっきり言って棒コンビニのメロンソフトとは格段に味が違います。
とってもクリーミィー

お世辞抜きで。これは美味しい。

店内ではテイクアウトのみなので、先客の方も裏手の駐車場で食べていました。
ですよね。(^^)