【韓国料理とらじ】でランチ提供・思わず笑顔となってしまう本場の料理!

「韓国料理とらじ」でランチ!




韓国料理とらじでは、ランチのてい今日を初めたと聞いて行ってみました。

かなり前のランチに行ったことがあります。

それからランチは提供してなかったのですが、つい最近からランチの提供を始めました。

店舗情報


■函館市日吉町3丁目2-7
■電話 0138-83-8859


お店の場所は、花園町バス亭前で近くにはワークマンがあります。

駐車場の場所は?


車場は、お店の向かって左手のほうにありました。
お店とセブンイレブンとの間の共有駐車場です。

以前と場所が変わっていました。

●お店のインスタグラム


ランチメニューです。

●写真はタップで拡大


かなり以前にここで石焼きビビンバ定食を食べていますので、今回は「海鮮チヂミセット」にしました。1300円

チヂミは25cm程度で大きい!


海鮮チヂミを拡大します。
この大きさは概ね25cmはあったと思います。
いい大きさです。(^^)

これはウマイ~!


海鮮チヂミ、海老、イカ、あさりが入っていました。
いや、これがこれまたウマイ~のです。
忖度抜きです。


セットなのでサイドメニューも!



このキムチを食べていて、スーパーで販売しているキムチはなんだったんろうと思うほどで、これは買いたいくらいです。
と思ったら書いている今知ったのですが、テイクアウトもやってるんですね。
今度、買いに行かなきゃ。(^^)



相方さんは、このチヂミがとってもお気に入ったそうです。
ということで追加のおすそ分けです。

相方さんは「石焼きビビンバセット」です。1300円

ビビンバの拡大!


ビビンバの拡大です。


かき混ぜ、別皿にあるコチュジャンもつけて食べます。

このコゲがいいですね~!


これです。
このコゲもいいですよね。(^^)

今日の「とらじ」のランチ!


今日の韓国ランチ。
思わずニッコリとなってしまう満足のランチでした。


サムギョッサルがありました。
よさげですね~。
タップで拡大します



以前に、ここの夜のコースがとってもいいと聞いていたんです。
ここで飲むのもいいな~っと。(^^)


食べてメニューを眺めます


カウンター席です。
こちらには料理の材料でしょうか? 
ハングル文字の箱が用意されています。
これも韓国料理の店だということを感じさせてくれます。


テーブル席が空いていたので、こちらでランチです。
掘りこたつです。
なぜかGは、正座のほうが落ち着くんです。


「韓国料理とらじ」は。花園町のワークマンの斜め前です。