オープンした「たぬちゃん」は、楽しいテイクアウトの店!

オープンした「たぬちゃん」に昨年の12月末に行ったところ閉まっていた「たぬちゃん」ですが、今回ようやく行くことができました。

店舗情報

■函館市赤川1丁目30-1
■電話 0138-76-9581
■営業 1100~1600(当面)
■定休 日曜・不定休


場所は、赤川児童館隣でファミマ赤川店の近く。
駐車場は、お店の前です。

●「たぬちゃん」のインスタ!


安く提供しています!


お店の前にある看板。
いろんなものは安く販売されています。

気軽に行けます。

気軽でに行ける楽しいお店!


そして窓にあるメニュー。
いや~、これは楽しそうです。(^^)

ソフトクリーム。250円
これも安いんで庶民にはありがたいもんです。
ちょっと小さめサイズです。


ベとナムコーヒーです。150円


ベトナムコーヒーは甘いんですね。

ここから蔦屋書店近いんで寄ってみるとPEEPSがありました。
peepsは、ちょっといろいろあったのですが発刊されてるんですね。


えびせんべい なんと100円

えびせんべいにソフトをつけて!


えびせんべいにソフトクリームをつけて食べます。
けっこうイケました。

いや~、ここのお店は楽しいです。
店内のおねえさんもとっていい感じ。
また行こうっと。(^^)