ルピシアのお茶で龍栄堂の大福・寒い時のさくら餅もイイな~!


久々の龍栄堂で大福を買ってみます。

大福は安いんです。

これがありました。


ランチを食べた後で、少しだけ。

寿司のようにして?(笑)


寿司のように食べてみます。😁

この一貫は?

さくら餅が販売されていました。
この一貫の味は?

いいっすね~・さくら餅!

いいじゃないですか~。
春はまだまだですが、雰囲気を味わいます。(^^)

まな板は、厚沢部の鈴木木材の職人さんの手作業で作られたものです。
これもプラセボ効果で美味しく感じるんです。

ルピシアの宇治やぶきた

今回は、お茶で飲みます。

ルピシアといえばニセコを思い出します。


ルピシアの「宇治 やぶきた」です。
お湯を60度くらいにして飲みます。

一番茶の香りを楽しみます。

ルピシアの白桃烏龍


ルピシアの白桃烏龍。
これも飲んでみました。



ティーバックでした。
Tバックと発音はダメです。(笑)



確かに桃の味がして甘くて、これは面白いかな。


この時の廉売近くの川。