オープンした「Susumu Hakodate」でのランチは、セットのカレー!

オープンした「Susumu Hakodate」



梁川町にオープンした「インドレストラン Susumu Hakodate」に行ってみました。

場所は、以前の「ビストロ やまくろ」です。
その前はル・プティ.コション、直近では「餃子みよしの」だったところです。


Xによると、Susumu Hakodate」は東京板橋のお店についで2号店となるそうです。
ここは、カレーのお店です。

店舗情報

■■函館市梁川町12-13
■電話 0138-83-2316
■営業 1100〜1500 1700~2100



駐車場は、お店の前です。



多分、SNSは”x”だけだと思います。



メニューを見てみます。
これはランチメニューです。

●各写真はタップで拡大します


セットメニューです




ランチは平日のみ提供で、それ以外は単品またはセットメニューのようです。

リーズナブルに食べるには、平日ですね。

土曜日だったので、セットメニューにしました。
安いカレーは一種類のシングルメニューなのでシーフードカレーにしました。1200円
ちなみにダブルとなると1400円です。


●海鮮ネタは、思ったより大きい!


シーフードは、いか、えびなどです。
冷凍のあのパックかな~と思ったのですが、自分が使っているものと違って具材が大きいんです。



海老でわかりやすくしました。表面のカレーを取りました。方法はヒミツ(笑)
ナンをカレーにつけて食べます~。


ライスかナンを選べますが、もちろんナンです。

●セットは、サラダもつきます!


サラダです。

●マンゴーラッシーは甘い!



ドリンクは、マンゴーラッシーにしました。
けっこう甘いものでした。



少し前に、別なお店のイベントでカレーのダブルとチーズナンを650円で食べていたので、それがとてもお得だったんだな~と感じました。破格の値段だったようです。
こちらではドリンク付きで1,700円のようです。



店内です。



お店の前には交通公園があります。