オープンしたマルシン瀬戸商店の「選べるセンベロ」ってどんなんだべ?!

せんべろ居酒屋 マルシン瀬戸商店


この日は、せんべろ居酒屋 「マルシン瀬戸商店」に行ってみました。
こことっても気になっていてようやくです。(^^)

何度か来たんですが入れずだったんです。

店舗情報

■函館市大手町17-4
■営業 1130~2100
■定休


場所は、以前の「めし屋 やままる」だったところです。

市電は「函館市役所前」で降車!


電車の「函館市役所前」の電停近くです。
電車で行ってみました。

インスタグラム


●お店のインスタです 




ここは「せんべろ」の店!



せんべろ居酒屋をPRしています。



メニューは、とっても安いです。


各写真はタップで拡大します


こちらの席へ!


お店に入るとお好きなところへということでしたので、ここに座ります。


「選べるセンベロセット」です。

このメニューとっても興味あったんです。😀

これは、好きな飲物2ハイ、そしておばんざいが2品ついてきて1000円(税込)なんです。
いいっすね~ (^^)
まずはビールです。


二人なので4種のおばんざいにしてみました。

選べるおばんざい


・おでん
・ピリ辛おかかこんにゃく
・スナップえんどう
・水菜とお揚げのさっと煮


4種全部でした。


この日の「選べるセンベロセット」のメニューです。

これで1000円は安い!


これで1000円とは、さすがセンベロです。

とここまでが、センベロセットです。

イカメンチ

イカメンチです。350円


けっこうゲソも入っていて楽しいものです。

ビールを飲みます!

ビールが並びます。


ドリンクのメニューです。


瀬戸商店のお酒です。

次に行くところの時間が迫っていて時間がなくて、はしょっての0次会でしたが、次回はちょっとゆっくり来てみたいと思います。


店内の全景です。
中央のテーブルには、ケーブルドラムを活用しています。
これキマってます。


左右にカウンターもあるので一人でもあずましいのです。


このようなポスターで、昭和はじめの雰囲気を醸し出しています。
健さんのポスターが多数ありファンなんだなーっと。


反対側のカウンター。