オープンした【513BAKERY】・オープン記念は半額金券プレゼント!

オープンした【513BAKERY 函館店】




かねてよりアナウンスされていたパンの【513BAKERY 函館店】(こいさんベーカリー)が10月11日にオープンしました。

今日の12日(土)に来てみましたが、けっこうな混み具合でした。

「1日経てば、さすがに空いてるでしょ!」って思って行ったんですが、世の中そんなに甘くなかったですね。(^^) 皆さん注目のお店でした。

ドジャースとパドレス戦の試合が終了して行ったのですが、 考えることは 皆さん 同じようでした。

店舗情報

■函館市本通2丁目53-21
■電話  0138-84-5130
■営業 0800~1900
■定休 月曜日

駐車場はお店の前にありましたが、パンを目指す人々でまるで駐車スペースの椅子取りゲーム状態でした(笑)。
車列がすごかったんです。



オープンのチラシです。



そうそう、今日はファイターズのCSも始まりTVを見ながら書いていました。
夜には飲まなきゃいけないのでバタバタしています。


●この数字の店名で?!


お店のこの数字を見て思い出したのが、 函館でも この数字を出した店名がありますが、513は「こいさん」なんですね。

聞いていた 居酒屋こいさんグループというのも照合するので納得しました。

ここのお店の運営は、函館のピザ104でやっているようです。

話を戻します。

「次回もー」と甘い誘惑?!

10月14日(月)までのセール 期間中に、ここで買い物をすると次回に使える 半額のクーポン券が使えるということでこれは魅力ですね。
「次回も絶対来いよ~」という甘い誘惑で、もちろんこの施策に釣られるのでした。(笑)

お店は人数制限をしていて、しばらく待つことに。
これがまた、パンを待つ時間が長く感じるんです。パンの香りが漂ってくるし!

ようやく入れて、店内を見渡してみると多くの方達が働いていて オープンに対応しているというのが伝わってきます。皆さんがんばっていらっしゃいました。


●店内には美味しそうなパンがいっぱい!

店内においしそうなパンがいっぱいで、売り切れますが次々と焼いて補充していくんです。


美味しそうなパンがいっぱいで悩んでしまいます。(^^)
タップで拡大します

そこは 臨機応変 で適当に買います

焼き立てチーズケーキの店も一緒に!


ここチーズケーキもウリのようで予約注文していました。
この時は90分ほど待つということでした。

サイトでは、この専門店「amigo」も展開しているようです。

●帰りに半額クーポンと無料コーヒーを!

帰り際に、レジで「次回半額クーポン付きのレシート」をもらって、これでまた来る理由ができてしまいました(笑)。
あぁ、またパン屋に引き寄せられる。🤗

そして無料のコーヒーを渡してくれるんです。
これはありがたいものです



適当に買ってみました。

これで税込 1155円。



●リーズナブルなので嬉しい!


レシートです。
これは税込みというのが嬉しいですね。

安いです。😃



面白かったのがこのパン

その名も「まるでぶどうパン」。
そのまんまのネーミングですが、230円ってかなりお得!「まるで」どころか、本当にぶどうパンでした。😆
これ6個が連結してるんです。



でも、注意!一つ一つが連結しているので、剥がすときにポロっと崩れることがあるので気をつけてください。
ぶどうパンの分裂に要注意(笑)。

思ったよりレーズンも入っていて面白かったんです。




これ「リッチナッツフレンチ」 210円

自分的には、普通かな~

これは「ミルククラウン」 180円

これ美味しいパンでした。(^^)



中身です。外側が美味しい~。




角食が売り切れていたんで、この丸太ブレッドを買ってみました。

これまだ食べてません。明日の朝かな~。

コーヒーは少し煮詰まっていたので、牛乳を投入してマイルドに。これでカフェラテ気分!

また買いに行かなきゃです。
ここ普段の時でもリーズナブルなんで気軽に行けそうです。