ムックルの【パンの耳】.これ食べ昔懐かしい思い出が・・・

今日は、ちょっと遠くに出かけ帰りが遅かったので、これをポストです。
すいません~。

パンの「むっくる」でパンを買ったついでに「パンの耳」をゲット
トリガーは、「お笑いのやす子」が、セブンイレブンとコラボしたパスタとカレーうどんをメニュー化した時のテレビです。



その昔、やす子が貧しかった時に「パンの耳」ばかり食べていたという番組を見てでした。
やす子さん、苦労したんですね。
えらいです。
ちょっと見直しました。
というかファンになりました。(^^)

これは、寄付という形で置いているので、100円を置く。

この日の【パンの耳】は、最後の一袋だった。
ゲットできラッキー。

このように美味しいパンがいっぱい。

パンの耳!

この【パンの耳】が目的だったんです 🥰
これだけではと思って他のパンも購入。



トーストしてバターをつけて食べてみる。
なんとも懐かしいな~、この味。


朝にも。

パンの耳を食べていて思い出が!

いやー、この「パンに耳」 なんともいいもんで、食べていて昔のことを思い出します。

中学生の時、部活が終わり家に帰る途中、腹減って腹減ってパンの耳を買って仲間と分け合って、暗くなってきた夕方の道を一緒に食べていた記憶が光景が浮かんできます。

あの頃は、練習でヘロヘロになりながら歩くのもやっとという状況でしたが、食べたパンの耳が、ほんとウマかった~な。

今考えると最高の食べ物だったかも。(^^)

最近は、ちょっとだけでヘロヘロ!


あの味が忘れられない。

部活の練習では腹筋は600回はへっちゃらだった。
Gになった今は腹筋はなんもできないかな~。
ヒンズースクワットは毎日、60回をするようにしていますが、それだけでへろへろ。(笑)
汗をかくのは、冷や汗のみ。
まったくの運動不足。


ムックルさんです。
鹿部にあった店の時代が懐かしい~。

いろんなパターンで「パンの耳」を食べたかったな~。
そうそう、パンの耳、他の店でも売っていないかな~。
ムックルさんばっかりでは、ちょっと・・はずかしい~ (^^)