キングベークのモーニング・「カレーうどん」と「トーストセット」はリーズナブル!

キングベークのモーニング

キングベークの前を通り寄ってみます。
ここのモーニングは、遅い時間(11時)までやっているのでありがたいんです。

店舗情報

■函館市亀田本町7-8
■電話 0138-45-0963
■営業 07:00~19:00


駐車場は、お店の前、横、裏手といっぱいあります。

このメニューがありました。

このメニューを拡大します!


ちょっと拡大してみます。

※メニューはクリックで拡大します。

お店の前のメニューを見てみると、いつものモーニングに加え、カレーが280円、カレーうどん380円とモーニングの時間帯に安く提供されてるんです。
これらは朝7時からラスト(午後7時)までの提供。


ということで、カレーうどんを注文します。

この日は、オーダーしてからけっこう時間がかかります。

店内に求人表がありましたので、なんとなく伝わるかな。

ベルを待ちます。


これがカレーうどんです。380円

ここでのカレーは何度も味わっていますが、カレーうどんは2度目となります。

カレーとうどんがよく合ってます!


カレーうどんのカレーを味わってみます。

ここ独特の酸味と少しピリ辛のカレーは、これがうどんとよく合います。

隠し味には、桃とバナナ!


豚肉が入っていました。
隠し味には、桃とバナナで適度な甘みもいいもんです。

予想以上で箸が喜びます

予想以上の美味しさで、箸が喜んでいます。🥰

このカレーうどんは、とっても満足でした。
そうそう、チーズトッピング、小ライスは各100円だそうです。

このカレーうどんは、朝7時~午後7時までの提供なんで、ランチにも夜にもいいですね。
これで380円は、とっても満足です。

モーニングの時間に、これにコーヒーがついてれば名古屋かな。 (^^)

  


こちらは、トーストセットです。320円

これは、とってもリーズナブル!



ちょっと角度を変えてです。

ここのパンのトーストとゆで玉子、そしてコーヒーのセットです。


これまたリーズナブルなものですね。 
この値段なので、コーヒーは色がついているという感じですが、あるのは素晴らしい~。


コーヒーのお代わりが、こちらでできます。

今回のカレーうどんとトーストセットの2つで700円でした。
安いですね。(^^)

人気の「モーニングセット A・B」の記事はこちらです。


店内はいつもながらいい感じで、これはイートインスペースというよりカフェです。


JAZZはピアノソロあり、ボーカルありで、いい感じでまったりできます。
曲目は、Every time we say goodbye

今は、ダイアナクラールやユーリック知子さんらのvocalで、その曲を聴きながら記事を書いています。

まったりできるのは、G(爺)となった特権です。😀

働いてる方は、その日を楽しみにしてください。いいもんですよー。(笑)

女心の空?


この日の雲です。
このうろこ雲は秋を感じますね。
あ~、女心のなんとかの季節かな。

パンを少し買います!


帰りには、ちょっとだけパンを買います。


このプレートは親父が買ったもの!


角食 270円、金時甘納豆パン 120円、プてぃバゲットレーズン 160円 税込計550円天国の親父が旅行に行った時に買ってくれたこのプレート、好きでけっこう使っていました。