大門にオープンした「大衆酒場 やきとりこころ」

大衆酒場 やきとりこころ

大門にオープンした「大衆酒場 やきとりこころ」か気になっていましたが、ようやく行くことができました。

ここは、てっきり焼き鳥専門店かと思っていましたが、前置に「大衆酒場」と書かれていました。

見出し


■函館市松風町6-13
■電話 080-3265-5935
■営業 17:00~00:00


大の電車通りで、目立つ建物でいえば渡島信金の右手あたりです。

お店のWEBSITEです。


メニューです。
値段は、大手全国チェーンの串鶏より安んではという感じです。
がんばっています。

焼き鳥



焼き鳥は、豚と鶏肉です。

この前には、コース料理、ワインボトル、デキャンタ、ビールを飲んでいるのであまり入りません。


ビールとお通し。
ようやくビール3杯でした。



店内で、カウンター席もけっこう広いんです。
一人飲みでも全く問題なしです。


壁にメニューも書かれています。


昼の店内です。
場所、これでわかるでしょうか。
わかる方は、函館に長いこと住んでいるかな。