ハーベスター八雲で夏のピザを、あの景色とともに味わう!

この日のランチは、八雲町のハーベスター八雲です。

この緑のアーチが迎えてくれます。

店舗情報

■住所 八雲町浜松365
■電話 0137-64-3113
■営業 1100~1800(平日)
    1100~1900(土日)
■無休


駐車場は店舗の前です。

このメニューがお店前にあります。

夏のビザと書かれていて、これもいいなーと。😃

中にもメニューがあり、ピザはすべて2000円を超えていて、ちょっと高いかなーっと。😂

単品メニューです。メニューや写真はタップで拡大します。

安いピザを注文します。

噴火湾産のベビーホタテとほえい豚ベーコンのバジルピザ」2150円

このように撮ると、外のテーブル席の背景が入ります。

チーズ、ホタテ、ベーコンで、けっこう塩分がありますが美味しいんです。🤗

このような具材が入っています。

そして、元山牧場の牛乳。235円

ここの牛乳は、ハーベスターの近くの山越の牧場なんです。

ここで、すばらしい景色を眺めながらの食事は、なんとも優雅な気持ちになります。景色もご馳走の一部ですね。😃

「帰る時に知り合いの同期だった方と偶然会いました。お互い若くなったなーっと挨拶を交わし、しっかりGとBになったことを確認しました。お互い元気で良かったです。

店内から外のこの席にはすぐ行けて、この丘から内浦湾の素晴らしい景色が望めます。

●ペット同伴専用席も!

こちらの席は、ペット同伴専用席で、愛犬家の方も一緒に食事が楽しめます。

こちらのカウンター席で食事をしました。

「これからネーションズリーグ女子バレーボールの決勝戦があり、低迷していた女子バレーがぜひとも勝利してほしいと応援します。見る側の気合が入ります。

今回はすべてスマホでアップだったので、ちょっと疲れました。🤗