大門横丁の【韓国料理 金家】で名物の【やかん】で飲む!

【大門横丁 金家】で!


大門横丁の【韓国料理 金家】へ行ってみました。
ここは人気店なのでいつも賑わっていますが、この日は空いていたのでラッキーとばかりに入ります。
いつもの愛想のいいお姉さんとも久々です、少しく話をします。

店舗情報

■函館市松風町7-5
■営業 1700~0000


ここは、以前はバンキリきていたお店です。
ちょっと空いていたのでマスターと話します。
孫も大きくなったそうです。


お通しです。
ここはハシゴしてたらふく食べてきています。


もちろんビール。
この泡、珍しくてずーっとこのままだったんです。


ここの名物の生マッコリのやかん!


ここの名物、生マッコリのやかんを注文。

お隣さんのお姉さんがいて、知り合いのブロガーの話になり盛り上がります。
隣にいたのいたのも縁ですのでどうぞ~と飲みます~。

お酌してもらいました。
ありがとうございます~

注いでくれます~・感謝!


ここの生マッコリは飲みやすいんですぐなくなります。
やかんのお代わり~です。

お隣の方と乾杯~!


久々に若い方と飲みました。
ありがとうございました。
ぺこり。
また、どこかでお会いしましたらよろしくです~。
インスタフォローさせてもらいました。

濃~く飲んだかな~!


けっこう飲むのでした。
いや~、金家で濃く飲んだのは久々かな~
既にここえ4軒目なんで、けっこう酔っています。(笑)
おっと、もう閉店時間が済んでいますので迷惑がかるので帰ります。

昔は朝方までけっこう飲んだもんですが、Gになったので遅くて1時過ぎくらいかな~

PS 明日は、長いこと休業していたラ・コンチャの再開をアップしますので、よろしくです。