「はこだて冬花火」が緑の島から打ち上げ【動画】


「はこだて冬花火」が、昨日(2024年2月17日)緑の島から打ち上がりました。

西部地区で飲んでいたので、帰りにちらっと見てみました。


ベイエリアは、ギャラリーさんでいっぱいです。


その動画です。
一分と短いので見てください~。

youtubeのデフォルトの埋め込みは横長の動画で、縦長にするのにHTMLコードを変えればと思つたのですが上手くいきませんでした。
埋め込みコードとCSSの追加でOK。
こういうTRBも、自前のブログシステムでは楽しいもんです。

摩周丸のほうにもギャラリーさんです。


男爵倶楽部の部屋から見たボーリングを近くで。