オープンしたミルブラウン(MILL BROWN)は、アメリカンのこだわりンのハンバーガーショップ!

オープンしたミルブラウン(MILL BROWN)



今日の11月8日、函館市本通に、ミルブラウン(MILL BROWN)がグランドオープンしました。
ここは、アメリカンのハンバーガーショップです。

実は、ここオープンする前に行っていて今日のオープンの件を教えていただいてました。

店舗情報

■函館市本通4-17-38 
■電話 0138-84-1980
■営業 1100~2000
■定休 まだ未定



正式な営業時間、定休日が決まったらインスタで告知するそうです。

場所は、本通の業務スーパー前で寿司の「ながい」さんの隣です。

Login • Instagram
Welcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing arou...

お店のインスタグラムです。

駐車場は、お店の前に2台と近くのラッピの隣駐車場 16番.17番に2台、計4台です。




早速メニューを見てみます。

メニューや他の写真はクリックで拡大します。



ここは高級ハンバーガー店です。

PLATEが面白そうです。



カウンター席です。


店内です。



お店は、早い時間だったので誰もいませんでした。

今日は、家で待機しなければばらないのでテイクアウトしました。
PLATEもテイクアウトできます。
お店オリジナルのめんこい袋は無料です。

ここはアメリカンハンバーガーの店ですが、店主さんはアメリカに渡り実際現地でハンバーガーのスキルを積まれたということでした。

アメリカ仕込みで、店内も英語表記が多いんです。



アボガドチーズバーガーです。1610円(税込)

PLATEは、野菜サラダかポテトだそうで、ポテトにしました。
このポテトもウマかったな~。(^^)


重さは、容器込で437gでした。
袋には、「Have a Nice Day」と書かれています。
いいっすね~。
これ見てニッコリとThanks, you too!です。

横から見たところ!



横から見たところで、瑞々しいレタス、トマト、アボガドです。
「活きの良さ」が伝わってきます。



ハンバーガーの大きさは13cmです。
ポテトフライです。



ちょっと中を見てみます。
アボガドは、このようにカットされています。
周りには、オニオンです。


カットしてみます。
肉は、しっかりしていて食べごたえがあります。
さすが高級ハンバーガーです。

家のコーヒーは、もちろんハンドドリップしています。
今回は、追加した購入したエチオピアです。


このようなメニューもあります。
キッズバーガーもあり、お子さんのいる方は嬉しいですね。


お店のrとなりのほうにある消防。奥にはケンタッキーの看板が。
道路の向かいは、業務スーパー。