森町の「レスト&パーラー JUST」(ジャスト)で洋食ランチ


今日は森町でしたので、ランチは「レスト&パーラー JUST」(ジャスト)に行ってみました。
カフェランチは好きなんです。

見出し


■森町字本町22
■電話 01374-2-3418
■営業 10:00~20:00
■定休 日曜と第1第3月曜


駐車場は、お店の前です。


メニューです。
各写真はクリックで拡大します。


ドリンク・デザートのメニューです。



食事メニューがいっぱいあって悩むほどですが、自分は「ポークカツ定食」にしました。1300円


ソースは、とても濃厚でオリジナルかな~。
カツも美味しいもので満足です。

付け合わせのポテサラ。


岩海苔と揚げの味噌汁でした。


こちらは「ナポリタン」です。900円


ジモピーの友人、「ここのナポリタンは濃厚でいいんだよ~」と教えてくれます。

函館のG
函館のG

それ聞いていました。
いいっすね~


と答えると「やるな~ Gさん~。ワッチしてるね。」でした。(笑)

濃厚なナポリタンはウマっ!


ケチャッップがいっぱいで、これぞ喫茶店のナポリタンです。


ちょっといだだきました!


ちょっといただきました。
いや~、このナポリタン美味しいですね~。(^^)
言うとおりでした。


店内です。


カウンター席です。