早朝にパンのヴィーブルへ!

朝起きは三文の徳と昔ら言われておりますが、Gの場合、遅寝、早起きで徳は全くありません。(笑)

久々に早朝のパン屋さんもいいかな~っと。

朝7時から営業しているお店をググって、ヴィーブルへ行ってみました。

しっかり営業していました。


パン屋さんって本当に早起きなんですね。

友人のパン屋では、3時には起きるということで驚いたことがあります。

店舗情報

■函館市柏木町12-19
■電話 0138-76-7809
■営業 0700~1600
■定休 月曜・火曜


駐車場は、お店の前です



美味しそうなパンが並んでいます。



今日はハード系のパンが食べたくて、焼きたてのバゲットを選びました。
これ好きなんです。

少し買ってみました!

いくつか買ってみました!

これで788円。少し前です。
安いですね~。
ありがたいもんです。

●このバゲットの長さは?

長さは48cmくらいありました。
これで250円とは安いです。

外側はカリカリで、中はモチモチ。噛めば噛むほど甘みが出てきて、もう止まりません。(^^)

ここのバゲットいいっすね~!



ここのバゲットは、ほんと美味しいですね。
そうでもないところも存在します。(^^)

やっぱプロのパンは違います。

クロワッサン

シンプルなクロワッサンです。


名前を忘れてしまいましたが…



このようなクリームが入っていました。

ここのヴィーグルの前は、函館工業高校です。