「食事処 いと・おはな」のオハギ

この日は、先だってオープンした「食事処 いと・おはな」でおはぎを売っているということで行ってみました。

一個150円です。


大きさは、このくらいでけっこうな大きさです。


あんがたっぷりで、昔ながらの手作りの製法のようです。
手間をかけています。



甘みも昔の感じで、おはあちゃんのオハギを食べている感じになります。

なんか、とってもホットする味です。

昔懐かしのおはぎが好きな方には、うってつけです。
これが、この日のランチになりました。(^^)

ランチの記事です!

リーズナブルで手間のかけているランチです。

店内は、ここで靴を脱ぎます。


お店です。

店舗情報

■函館市杉並町2-1
■営業 水曜・土曜 11:30~14:00
■定休 月・火・木・金・日 


一週間に2日の営業です。