明日で最後の「なじ味屋」で最後のソフト!

明日で最後の「なじ味屋」で最後のソフト!

明日で最後の営業を迎える「なじ味屋」に行ってみました。

これは8月29日のものです。


連日、このアナウンスで食べることができなかったんです。

ここのお店は、ほんとよく利用させていただきました。
相方さんとのランチの時は、デザートはこちらということでかなり来ていました。

コーヒー風味


最後のソフトクリームは、「コーヒー風味」にしました。


というように、バニラの上に美鈴さんのコーヒー豆がかかっています。
値段も安くて、庶民の味方でした。

相方さんは予想どおり、やはりバニラでした。

バニラ


8月23日には、こちらの「バニラ」です。
いつもは必ず違うものにしていたのですが、最後なんで同じものです。


なじ味屋さんは、明日の8月31日で最後の営業を迎えます。

ここのお店の中の方、月替りラーメン屋さんにいた方がきていてビックリ。
挨拶させていただきました。
よく考えてみると二人の方が、こことラーメン屋さんで見かけたんです。

ん、偶然にしては、あまりにも偶然なんで、ひよっとしたら今回の方の旦那さんが「なじ味屋さん」の経営に関与してるのではと推測をしてみましたが、どうも正解だったようてす。


なじ味屋さんがなくなったら、ここには来ることはなくなると思います。