移転オープンした「ぶんぶく茶釜」に遅まきながら・・

ラーメン館 ぶんふく茶釜

今年の4月に、大門にあった「ぶんふく茶釜」が再開発に伴ない大森町に移転オープンしました。

この話は以前から店主さんから聞いていたので、ついにこの日が来たかと感慨深いものがありました。

店さん 忙しく 鍋を振るっていたので、ひっそりと入ります。

店舗情報

■電話 0138-22-3454
■営業 17:00~00:00
■定休 日・月


駐車場は、あります。



営業時間が書かれています。
家族から「無理しないで時間を抑えて営業するように」言われていると聞いていたのですが・・


早速 メニューを見てみますとかなり安いので値上がりしていないかなと思うような感じの値段です。

冷やしラーメン



まずは、 こちらの冷やしラーメンです。

なんたって 、 猛暑でしたのでこれを食べたくなる気持ちはよく伝わります。😀


暑い時の冷やしラーメンはいいですね。(^^)
少しいただきました。

あんかけ焼きそば



Gは、懐かしの「あんかけ焼きそば」にしました。


以前の店では、これをけっこう食べていて深夜のビールと一緒にだったんです。午前0時を超えて3次会の〆の定番でした。🤭


今回は、このような料理でした。
ビール飲みたかったんですが車だったので残念。

ここ行ったのは、ちょい前ですがようやくアップできました。


店内は、まさしく昭和レトロといった感じです。


置くのテーブル席です。