ラーニ キッチン港町店の11周年で、チーズナンセットが650円とお得!



ラーニ キッチンが11周年を迎え、「LIFE」とタイアップして通常1050円のチーズナンセットを、なんと650円で提供しています

これは港町店限定で、土日祝もOKというとってもお得な企画です
提供期間は、9月16日 月曜日までとなっています

ランチタイムは15時までと遅めまでやっているので、とてもありがたいです

この連休は狙い目ですね。🤗

店舗情報

■函館市港町1丁目20-19
■電話 0138-45-8788
■営業 11:00~1500 1700~2200
■定休 不定休



駐車場は、お店の前です。


お店のインスタグラムはこちらです。

●「ライフ見た」でお得に!


この「ライフ見た」という言葉が必要です。
LIFEさん、頑張っていますね
今回も素晴らしい企画です。



チーズナンセットです。

●カレーは2種類!


カレーは、なんと2種類なんです。

ここのカレー、味がアップされていると思います。
美味しくなりました。

●チーズナンはいいっすねー



チーズナンは4枚もついてきます。



やっぱりチーズナンは美味しいですね~!🤗

●辛さも、これでプラス!

辛さを増すスパイスも用意されています。

●ありがたいアルミ!


急いでいたのでチーズナンは2枚しか食べられなかったのですが、残りをティッシュに包もうとしていたら、お店の方がさりげなくアルミホイルを出してくれました。


いや~、これにはびっくりで驚きました。
ありがたいもんです。

ちなみに、チーズナンの単品は400円です。


店内です。

●一人でもバッチリ!

写真はありませんが カウンター席もありますので一人でも安心です。自分はそこで食べました。😀