ミスタードーナツを久々に・春の新製品「桜もちっとドーナツ満開」も!


ミスドのドーナツをいただきました。
娘さん~、ありがとうございます~。😀

「桜もちっとドーナツ満開」で春を!



右は、新製品の「桜もちっとドーナツ満開」です。

牛乳とドーナツ


牛乳を用意してみました。
新製品の桜もちっとドーナツ満開」は、この雰囲気で食べていて春を感じます。

まだ函館は雪があるけど、着実に春が近くなってきていますね。😀

コーヒーとドーナツ

これをコーヒーと一緒に食べますー


やっぱりドーナツには、コーヒーが合いますね。
今回は、ブラジルとエチオピア ウォシュド。

コーヒー 1日4杯を限度にしているつもり。なんでも過ぎるとよくないということで。

でもビールは別かなー。😅


カットすると、このクリームいいんです。


3月15日(金)は大門バル!


明日の3月15日(金)は、大門バルが開催されます。
チケットなしで、ピンチョスとお酒が700円で飲めます。
Gは、もちろん参加。
スマホで写している爺を見ましたら、乾杯よろしくです~。(^^)