オープンした【海鮮丼・から揚げ 丼たかよし】で日替わりバラチちらしto細巻をテイクアウト!

海鮮丼・から揚げ 丼たかよし


函館市亀田港町に【海鮮丼.唐揚げ 丼たかよし】が11月21日にオープンしました。
ここはテイクアウトのお店です。

場所は元の小僧寿し 大野新道店だったところです。
昨日の金曜の昼に行ってみました。

店舗情報


■函館市亀田港町39-1
■電話 0138-40-1122
■営業 1030~1400(月火水金)
■定休 木土日



電話は、以前の小僧寿し 大野新道店と同じです。
駐車場は、お店の前。



木曜日にいったのですが休みだったんです。

函館のG
函館のG

営業日は、月火水金ですので注意です。

ここは元の小僧寿しの跡です。

ご主人に聞いてみると、ここはチェーン店ではなく個人でこの店を経営しているそうです。


店内で、以前と同じです。



海鮮丼などの料理は、ここに並んでいます。
メニューにはなかった寿司などもありました。



書いている今、わかったのですが味噌汁は50円で販売されていました。
これ安いですね。

メニューです。

メニュや各写真はタップで拡大します。



日替バラちらし」 600円 と「細巻納豆」160円です。

2つの重さを計る!



バラちらしの重さを測ってみると338g でちょっと小ぶりです。
細巻きと合わせると計455g なので、 普通の弁当 並みのボリュームとなります。



納豆細巻です。
これらには、醤油、生わさび、ガリがついてました。

バラちらしの具!



海鮮バラちちらしの具です。
ネタは、けっこう小さく刻まれています。

値段が安いんで気軽に食することができますね。
ふー、食べました。

今日の函館は一面の雪!


今日は雪が降って一面白い世界になりましたが、夜は飲むので降らないでほしいな~。(^^)