【SourireChocolat 】スーリールショコラのプリンセットはウマすぎ!+少し焼き菓子

オープンした【SourireChocolat 】スーリールショコラ



3月にオープンした【SourireChocolat 】スーリールショコラへ再訪です。

ここは、パフェがそろそろ提供かな~ということで寄ってみました。

店舗情報

■函館市山の手2丁目5-1
■電話 080-9062-4693
■営業 1000~1800くらいまで



駐車場はお店の前です。


SourireChocolat(スーリールショコラ)のインスタです。


●カットケーキは6/12から販売!



お店の黒板。
ここに書かれているとおり、カットケーキは6月11日に店が設置されるということで12日から販売を開始するということでした。



ここは、パフェがそろそろ提供かなということで来てみましたが、まだやっていないということでしたが、プリンがあるということでした。




このプリンセットは、ドリンクがついて800円です。
先に結論からですが、このとっても美味しいプリンにドリンクがついて、この値段はお得です。

●プリンとアイスコーヒー!



ドリンクは選べ、これはアイスコーヒーです。

プリンは、ボリュームがあってありがたいもんです。
いい大きさなんです。



Gは、ホットコーヒーにしました。

●いや~、ウマすぎでヤバっ!



カスタードプリンの上にはアイスが乗っていて、いちごがめんこい。

このプリン、今まで食べたものとは全く別物で、これがウマすぎてヤバイです。
プリンの概念が変わり、びっくりしました。(^^)

さすが研究熱心なパティシエさんです。
今日のランチ代わりとなりました。



コーヒーのお供に焼き菓子を少し買ってみました。



焼き菓子をプリンの皿に入れてみました。

ドリンクは単品で300円と安くしてくれているんで、このようにコーヒーと焼き菓子でも注文できるんで、ここのオシャレなカフェスペースでゆったりと楽しむのもオツなもんだと思います。



大きいのが、チョコチャンクッキーだったかな。


いろんな焼き菓子があります。
値段も安いのでありがたいものです。


店内です。
奥のほうには、店名のチョコレートです。

●チョコレートの記事です!


店内には、いろんなのが置かれています。



カフェスペースの写真を撮るのを忘れてしまいました。
オープンの時の写真で右手がカウンターになっています。
もちろん今はは花がありませんでオシャレなカウンター席となっています。