森町の【和風レスト&パーラー JUST (ジャスト)】で洋食ランチを楽しむ!



この日のランチは、森町のJUSTです。
森町で、また行ったことのないお店に行ったのですが、たこ焼き屋さんに変わっていました。
ということで、いろんなことを鑑みここ 和風レスト&パーラー JUST (ジャスト)にしました。(^^)

見出し


■森町字本町22
■電話 01374-2-3418
■営業 10:00~20:00
■定休 日曜と第1第3月曜


駐車場は、お店の前です。


メニューです。

メニューです。
●各写真はタップで拡大します


今使っているスマホのカメラはドキュメントというモードがあり、それで撮影すると多少角度のあるところからこのようなメニューを写しても、きっちり枠も揃えてくれてキレイに出力してくれるんです。この機能は画像編集の時間短縮に役立っています。AIも進化してきました。

そんな、こんなで料理が出てきました。



こちらが、ハンバーグ定食です。1300円

●目玉焼きを取ってハンバーグを!



このようなハンバーグで、200gくらいあるでしょうか。
デミソースがたっぷりです。

●ハンバーグの厚さ!


ハンバーグの厚さは、このくらいです。

●デミソースたっぷり!



ハンバーグの中は、このように。

●コショーをかけます!



ナツメグなどの香辛料が少し足りないので、テーブルにあった胡椒をかけます。
これがブラックペッパーだったらよかったのですがホワイトペッパーでした。

しかし、考えてみるとここは和風レスト&パーラーと書かれていたので「和」のテイストだったんだな~ということで納得でした

●味噌汁とご飯!


味噌汁とごはん。
思ったよりいい米を使っているようです。

.
相方さんは、ナポリタン。
ここは、やはりナポリタン人気なんでしょうね。

●濃厚で美味しいナポリタン!



とても濃厚なナポリタンで、少しもらって食べましたが、これはウマイ!
この濃厚でソースにも秘訣がありそうです。


スープはワカメでした。
定番のタバスコ、粉チーズも。

●この日のランチ


今回のランチ。



店内です。


こちらの席も用意されています。