四稜郭フォーム 坂爪農園で初めて食べるパフェ、【ゴロゴロ苺パフェ】はよかったw!😀



これは坂爪農園(四稜郭ファーム)さんの「ゴロゴロ苺パフェ」です。900円

ここで、初めての食べるパフェです。いちごがいっぱいで圧巻。


●各写真はタップで拡大します



中には、いっぱい苺が入って、これはスゴイです。

このメニューは、以前はなかったかと思いました。

今時期、これだけの苺はいい値段すると思います。

●「ゴロゴロ苺パフェ」のメニューが!



ここに数量限定「ゴロゴロ苺パフェ」というメニューがあったんです。
これを見て予定のものから変更でした。(^^)



こちらは、普通の「ミルクソフトクリーム」。350円


ちょっと変身させます?!



このミルクソフトクリームにパフェの苺をのっけます。(笑)
食べてみましたが、味変して美味しいんです。
これ面白い。🤭

●農園の景色を眺めながら!


駐車場に停めて田園風景を眺めながら食べます。
賑わっていて車でいっぱいでした。


ここは「四稜郭ファーム」です。


メニューです。

●メニューはじめ各写真はタップで拡大できます 


じゃらんでもしっかりPRしています。


ここで販売しています。
昨日は日曜日だったので、次から次とひっきりなしでお客さんが訪れ、すごい人気です。
このシーズンは恒例かな。


ここの車の注文するところにもメニューがあります。

いつもの「スペシャル」の予定だったんですが・・・

●スペシャル


以前の「スペシャル」です。

ちょっと足を伸ばして甘いもんってのもいいですね。