オープンした【創作カフェ&レストラン BUZZ バズ】で肉の塊の魯肉飯とトマトクリームパスタ!

本町にオープンした【BUZZ バズ】に行ってみました。
インスタによると2月13日にオープンしたようです。
昨日、月曜に行ったのですが定休でした。

店舗情報

■函館市本町32-37清野ビル1階
■電話  0138-84-6098
■営業 1100~1500 1700~2200
■定休 月曜日


場所は、本町で以前の「と金」の跡です。

駐車場はなさそうです。近くデパートにも買い物があるので、そこに停めました。

入口は電車道路方面ではなく横にあります。
このように矢印の標識があります。(^^)

とSNSで発信をしています。


チラシです。
これありがとうございます。

食事メニューです。

●各写真はタップすると拡大します 

デザートメニュー
パンケーキは、熊さんでお隣の席からは「かっわいい~」と黄色い声が出ていました。
若いおねえさん達にとってもウケていました。


夜のグランドメニュー。

相方さんは、食べたことのないという 魯肉飯 (ルーローハン) を注文です。1000円
Gも狙っていたんですが、先に取られました。(^^)

大きな肉の塊!


この肉は、驚くほどゴロゴロしていて大きいんです。

これはインパクトあり!



これはインパクトあります。


唐辛子と汁がごはんにかかっています。
どんぶりの底もけっこうあり、見かけはそんなに多く見えないんですが、いいボリュームだったというコメントでした。(^^)

スープとサラダ!


最初にスープとサラダがつきます。


「自家製トマトソースパスタセット」 1100円

このセットというのは、スープとサラダがついてくるんです。
フォトンクは別途+200円

チーズもた~っぷりと!


このパスタ、モッツァレラチーズがたっぷりとかかってるんです。
フォークで乗せてみました。
伝わるかな~。


チーズの塊が2個くらいだったかな。
トマトは、このようにしっかりと感じます。
濃厚なトマトソースでした。



店内のこちらは、テーブル席です。


小上がり席です。


掘りごたつ席となっています。

中央病院の近くです!


お店は、中央病院近くです。