「LAUNDRY&MISO・CAFEはっこう屋」のモカソフト!


けっこう前ですが、昭和タウンプラザに行った帰りに「LAUNDRY&MISO・CAFEはっこう屋」に寄ってみました。

店舗情報

■函館市港町丁目14-17
■電話 0138-76-8755
■営業 10:00~18:30
■定休 月曜日


駐車場は、お店の前にあります。


メニューです。




ソフトクリームは3種類あり、以前にミックスを食べましたので、今回はモカソフトクリームにしました。
美鈴さんの看板があるので、そうだと思います。360円



久々のモカソフトは懐かしい味でした。

それにしても、けっこうソフトクリームを食べているかな~。
外で食べない時には、スーパーのアイスを食べています。



市販のアイスは業務スーパーで!



そうそう、自分が知っている中ではアイスクリーム類は業務スーパーが安いんです。
コンビニでは160円くらいするものが4割引なので100円くらいで買えます。

年中、ここのアイスは冷蔵庫にストックしています。
これがあるので、業務スーパーに行くようになりました。(^^)