【ピカタの森 アイス工房】でジェラート・おっイイネ~!

ピカタの森 アイス工房



今日の8:30からの全国放送で、GLAYのTERUさんが出て、星龍軒やカフェ モーリエ、自分のスタジオを紹介していましたが見ましたか?
TERUさんって、あれだけのスターなのですが、全然偉ぶらず、謙虚な方でお人柄がとっても伝わってきました。
いい番組でした。


八雲町の帰りは「ピカタの森 アイス工房」に寄ってみました。
このところ北上した時は、ここがルーティンのような感じかな~。😀

店舗情報

■森町字赤井川81-3
■電話 01374-5-2323
■営業 1030~1730
■定休 火曜・水曜


駐車場所は、やたらと広い。


これは、孫が喜びそうかなー。


メニューは、これです。

●各写真はタップで拡大します


ここでは、このところはバンキリ、ソフトクリームなのでジェラートにしてみます。
シングルで480円、ダブルで530円、トリプルで580円。

トリプルがお得ですね。


といいつつジェラートのダブルにしてみます。(笑)530円

久々のジェラートです。
「いちご」と「八重桜」を選択。


駒ケ岳を背景にジェラート!



同じような色を避けて、このような色に。
コントラスト映えすぎかな~。🤗

駒ケ岳を背景に。


●いいじゃないですかー

函館のG
函館のG

おっ、いいっすね~
美味しいじゃないですか~。

これはジャラートの概念が変わったかな~(^^)



正直、ジェラートはあんまり好きではなかったんですが、ここので概念変わったようです。😀
函館店とここで以前に食べてるんですが・・

有名なニセコのより好きかな。(^^)


ソフトクリーム カップ。340円


以前のヤツ

こういう商品もあるんですね。