HAKOYA函館空港店の海鮮丼は相変わらずネタがいっぱい。これをアテに(^^)

HAKOYA函館空港店の海鮮丼


この日のランチは、HAKOYA 函館空港店です。


お店のある3階へと上がります。

階段には「HAKOYA」と書かれています。
いいアイデアだなぁ~っと。

店舗情報

■函館市高松町511
■電話 0138-57-1505
■営業 0930~1930
■定休 なし

入口付近には、このメニュー。

●写真はタップで拡大します

受付のところの上にもメニューです。

海宝丼にしました。950円

HAKOYAらしく、ネタがこれでもかと溢れんばかり入っています。

さすがです。😃

白米はもちろん見えず、具が重なりあっています。
これにしたのは、上のネタが目的でした。(笑)

このためでした。(笑)
生ビールは、サントリーのプレミアでした。600円
このビールは嬉しい。

味噌汁は岩海苔!

お吸い物は、たっぷり入った岩海苔が具です。

天気も暖かくなったので、外でこのポーズです。🤭
これからの季節は、飛行機を見ながらこれがいいですね。

ということでブーンと。

こちらのスペースでのランチでした。