知らなきゃ損!「日清中華 汁なし担々麺」の花椒が香るこの美味しさ



冷凍食品にはいつもお世話になってますが、今日は「日清中華 汁なし担々麺」を食べます。



611kcalか~。

●この担々麺のファンなんです!


電子レンジでチンするだけで出来上がり!
360gもあるのでボリュームも十分です。


この担々麺のファンで、けっこう食べています。
これが今日のランチになりました。
無理しての外食はしません。(^^)

これ美味しいな~



しっかりかき混ぜると、こんな感じ。
具材もしっかり入っていて、手間いらずで便利です!

いつもながらの味に満足!

●専門店も驚くこの味!



これ、美味しいんです。
専門店も驚くかも、って思うくらいの美味しさ!
これが200円台の値段で食べれるとは改めて驚き!


この添付されてくる 「花椒入り唐辛子」もポイント高し!
味変させて食べます。

やっぱ担々麺には、花椒ですね。


他の料理で使いたいと思っている花椒ですが、これがなかなか売ってないんですよね。
いくつかのスーパーを回ったんですけど、まだ見つけられてません。