大門から湯川温泉花火大会に!人ですごかった~



大門の出張マルエフ横丁から、なんと湯川の花火大会を見にという話になりタクシーで湯の川の花火会場まで。(^^)



近くで見るのは初めてで、すごい人に驚き。

ラストの短い動画!


短いラストの花火動画です。
Youtubeではなくサーバーからダイレクトです。

●セブンイレブンでは敷地を開放!



行くときに見た、セブンイレブンの駐車場で、ここを駐車禁止にして市民に花火見学の場所して提供、。

ゴザや座ってみるカップルさん、家族を見て、これは感動的!
これぞ企業市民!とオーナーさんの思いをしっかり感じました。
いや~、これはほんと素晴らしい光景を見らせていただきました。
オーナーさん、素晴らしいです。

●近くの露店で、たこ焼きが!


たこ焼きの匂いに釣られます。(^^)


ビールは安くてありがたいもんでした。


たこ焼きとビールです。


中国語がバンバン飛び回っていて屋台の雰囲気もあり中国で観てる感じだったかなー。🤗


●川が鏡面に!


見ていたところからですが、橋、そして川は鏡面になっていていい感じ!

帰りにタクシーに乗れず、けっこう歩いて寿司屋さんにキャンセルされたタクシーさんが見つかり、また大門へ。(^^)