香り高いコーヒーと雰囲気のいい「ブルースの木」でダベリング!



この日は、知り合いさんとの打ち合わせで「ブルースの木」に行ってみました。
ダベリングという表現は、少し古いですね。(笑)。

■函館市宝来町7-3
■電話 0138-83-7433
■営業 10:00~18:00
■定休 月曜日


駐車場は、道路を挟んで向かい側にあります。


ダッチコーヒーもやっています。
これも美味しいんです。


焙煎されたコーヒーが、いっぱい並んでいます。



コーヒーです。
ここのコーヒーは自家焙煎でとってもこだわっています。

: カフェやレストランのオーナーさんたちも、お店でここの豆を使っているそうです。


相方さんのと一緒に写してみました。


これもまたウマイんです。


店内は、とってもいい感じです。
カウンターもありますが、初めてこの正面の椅子席に来てみました。
相方さんは、ここのご常連さんで手慣れたものです。
また、今度、よろしくお願いします。


木のストーブは、これから活躍しそうです。