大門から梁川町に移転する「ヒンナ」で、移転前に飲む!


まず最初に、大門にある立ち飲み「ヒンナ」が、梁川町に移転するんです。



ち飲み「ヒンナ」は大門の菊水小路にあります。。


またオジャマします~。

●移転情報がここに!


移転情報は、ここに書かれていました。
大門は寂しくなりますが、梁川町に行けばいいだけですね。(^^)


今は、日曜日には、昼飲みができます。



●いつもの「3品で1100円」を!

いつもの3点1100円です。
ドリンク、料理なんでも3品がこの値段なんです。

●ビールも


まずはビールです。
まずはビールです。すでに、10杯以上は飲んでいるかも。(笑)

サムジャンです。
こんな大きな皿に出てきて、この値段は驚きです。
なんだか申し訳ない気持ちになりますが、ありがたくいただきます。(^^)


メニューです。


いろんな銘柄を飲みます。(^^)



チャンジャだったかな。



この後、もう3品を注文。


ドリンクメニューです。

新しいお店でのサムギョッサル用プレート!



「新しいお店でサムギョッサルが食べたいな~」と話すと、マスターが「実は…」と言って、これを見せてくれました。

サムギョッサル用の焼く皿を購入したとのことです。

いや~、すごいですね。移転後のお店では、これを食べるのが楽しみです~。(^^)


これは以前食べたもの。


美味いんです。


こういう料理もです。


ハングル文字のこの栓抜き、おしゃれです。


そして韓国料理といえば、これ。
移転後のお店にはテーブル席もあるそうなので、年寄り席でなくてもよさそうです。(^^)