杉の子、そして大門横丁の「ことぶき亭」へ!

杉の子



花火大会の後は、「杉の子」へと酔ってみます。
誤変換ではありません。(笑)

こういうbarで飲むのは安いバーボン。



懇意にさせていただいている方と乾杯します。
いつもありがとうございます。


こちらの方々も乾杯です。


酔い覚ましに瓶ビールを注文
酔うにつれて話が弾みます。
この方々との飲みは、いつもながら笑顔となります。
目尻が下がりっぱなしです。


お隣さん、注いでくれます。
今気づいたけど、こぼしてる~~。(笑)

常連さん~、今度お会いしましたら縄文の話を教えてください~。(^^)


ことぶき亭(大門横丁)


すぐ近所の大門横丁の「ことぶき亭」へ。
浴衣姿の若いGALがいてびっくり。


GALとの乾杯~。
Bさんも参加。

ここの乾杯、G達が元祖系だったかも。
というとマスターも参加し、だね~っと。

ま~、行けば必ず知らない方と全員で乾杯してました。
中年~オヤジ、オバちゃんくらいが多かったかな。
こんな若いgalの方々は、初めて。

そうそう、当時、よく飲んでいたnoseさん、花火大会で見かけたけど気づいてくれなかった。残念。


ここは、けっこう飲んでいて、ひたすら喉を潤す。


お代わり~


気が付くと午前様。家についてからも酒を飲み、久々に朝まで残りました。(笑)


この日の大門横丁はハンパない賑わいでした。
ちょっと手抜きアップでした。
日記ということで。