キングベークの終日400円の厚切りトーストとコーヒーセットは安い!



この日は、軽くカフェでナポリタンか食べたかったんですが、パッと思いつくのはいつもの喫茶店ですが、ちょっと行き過ぎてますんで。別のところと探しますが見つからず。

重たい料理は食べれずなんで、キングベークで軽いものと思い入ってみます。



メニューを見てみると厚切りトーストがコーヒーがついて400円なんです。(税込)

ここのモーニングは抜群のコスパで定評がありますが、これまた安いんです。
そして、終日この400円という値段で提供してるのもこれまた嬉し。
ワンコイン以下で、これはすごいです。

♫ 社長~安い~安い~! ♫

でてきたのが、こちらです。

トーストセッド 400円
安いっすね~。
「♫ 社長~、安い~安い ♫ 」と
あのテレビCMのフレーズがよぎります。

トーストはに種類から選べ、好きなゴルゴンゾーラにしましたが、ちょっとGには甘すぎるかな~。
とはいえリーズナブルに食べれて感謝です。

その名のとおり厚い!


トーストはこんなに厚いのです。
コーヒーもついてこの値段だと財布のことを心配することなく食べることができますね。


入口にあるメニュー。
タップで拡大します。


ここのパンを少し。


キングベーク本店です。