Cheese Cheers Cafe(チーズチーズカフェ)のランチはオシャレでリーズナブル・女性ウケる訳です😀

Cheese Cheers Cafe(チーズチーズカフェ)のランチ



今日のランチは、CCCことCheese Cheers Cafe(チーズチーズカフェ)に行ってみました。

店舗情報


■函館市本町8−11
■電話  0138-86-7303
■営業 17:30~00:00


提携駐車場があります


Gは左の駐車場を利用。
提携駐車場は、もう一箇所あります。

ミニピザは500円~!


ランチメニューです。
これは、思っていたよりリーズナブルです。

ピザは、500円~とっても安く提供しています。


このようなイラストもありました。


正式名称は定かではないのですが、「チーズフォンデュ」です。

メニューを写すのとレシートをもらうのを忘れてしまいました。べこり


これは肉と野菜があるのですが肉です。1500円弱くらいでした。
野菜は1000円ちょいだったかなと記憶しています。

肉はこのような内容!


肉は、こんな感じです。
唐揚げ、ソーセージ、ベーコン、生ハムなどです。

唐揚げもあり!


面白いのは、唐揚げが入っていました。


生ハムとベーコンをたっぷりとチーズにつけて~っと。
さすがチーズ専門店で、こだわりのチーズソースはとってもいいんです
思わず笑みがこぼれます。🤗


ドリンクです!


ドリンクは、コーヒーとジンジャエールです。
確か200円だったかと。


こちらは、ピザの「キノコのボスカイオーラ」です。
なんと、これで600円なんです。

ミニピザと書いていたので、多分かなり小さいのかなーっと思っていましたが、そこそこに大きいものでした。

ピザは500円からありました。
いや~、これはすごいです。

このボスカイオーラって?!

このボスカイオーラなるもの初めて聞く言葉なんでググってみたところ、イタリア語で「木こり風」というような意味です。
ちなみにボスカイは森というそうです。


この値段なのにチーズがたっぷりです。
もちろん焼き立てなんで、写真もそこそこに急いで食べます。
ピザは、とにもかくにも速攻です。🤭


チーズたっぷりで(^^)になる!


いや~、チーズたっぷりで嬉しいものです。
チーズ大好きなんで、さらにチーズフォンデュのチーズをこの上に乗せます。

今回のランチ!


この日のランチです。
リーズナブルでオシャレなランチで、
女性に人気がある訳です。


終了時間が近くて追加できずで、早めに行けばよかったと反省。

夜のコースも満足度高し!

ここは夜のコースも行きましたが、これも満足度高しなんです。


このメニューもありました。



店内はとてもオシャレです。
今回は「函館ユーチューバー」の店長さんとお会いでき、少しくお話をすることができました。
スマホの動画に関すること教えていただきました。
感謝です。
今日は、店長さんともお会いできいい日でした。(^^)

ここであずましくランチ!


こちらのカーテンで仕切られたテーブル席であずましくランチできました。


こちらの右手のほうは完全個室ですので、お子さんと一緒というのもいいですね。
今日は家族連れの方がいらしていました。