【Bar Twiligt】は、夜景が綺麗でオシャレなスポット・夜の静寂と楽しむ!


【Bar Twiligt】に行ってみました。
ここは、函館駅近くのホテルリソルの10階にあります。

眼下に夜景が映えるオシャレなBARです。
ここは初めてです。

店舗情報

■函館市松風町6-12
■電話 0138-76-3937
■営業 1800~0100
■定休 水曜日


●【Bar Twiligt】のインスタグラム

メニューを見て”函館”というwordに魅かれます。
「函館ブルー」。800円
ここ、値段も庶民的なので助かります。

「函館夕景」 800円


発酵バターなんとかも入っていたんですが、これが美味でした。
なんというんだろう。


リキュールは、スクリュードライバーだったかな~。思いつきで適当に注文でした。 

ピンチョスの鴨肉はいい感じ。


Bar Twiligtは、「いちばん」の隣にあります。
ここのホテルの最上階です。


メニューです。
タップで拡大します。


窓にある席でカップルさんしっぽりと飲んでいます。

宿泊者の特典もあります。かなりお得です。


いい雰囲気のBARなんです。


BGMは、静かにJAZZが流れていていい選曲です。

カウンター。
いや~、ここいいところですよ。🤗
たまには、夜の静寂で飲むのもいいもんです。


先に、部屋でこちらを飲んでからでした。今のシーズンは、とても安くてタクシー代並で宿泊できます。