ラーニキッチンのチーズナンとカレーを安くテイクアウト!

ラーニキッチン

今日のランチは、ラーニキッチンでのテイクアウトのカレーです。
これは、ライフに掲載されていたもので「ライフ見た」で、通常950円のチーズナンとチキンカレーが650円となる企画です。


店舗情報

■函館市港町1丁目20-19
■電話 0138-45-8788
■営業 11:00~1500 1700~2200
■定休 不定休


駐車場は、お店の前です。

●お店のインスタグラム

お得な記事!


この値段での提供期間は1/27~2-29までとなっています。



メニューです。

●各写真はタップで拡大します


ランチメニュー。


店内に行って購入します。
待つのが苦手なので事前に電話予約していました。
電話の方はテイティブな日本語ではありませんので、そのつもりで優しくです。
お店の方、がんばっています。


チーズナンとチキンカレーのテイクアウトです。
通常950円のチーズナンとチキンカレーが650円。

このようにアルミ箔に入ってきます。


重さを計ってみると!


重量を計ってみると451gで、概ね一般的な弁当と同程度。


中には、チキンカレーとナンがこのように。


蓋を開けてみます。

辛くはないカレー!


カレールーは、ネパールカレーは全く辛くはありません。


チーズナンのアップ!


チーズナンです。
けっこう厚めなので腹持ちしたかな。


チキンは4個入っていました。
チーズナンの中にはチーズです。
チーズナンは美原のライバル店と違うな~と感じたかな~。