センベロ 一郎の店 【居酒家 花笑豊】で噂のセンベロset!

センベロ 一の店 【居酒家 花笑豊】


この日は大門にあるセンベロの店【 花笑豊】 に行ってみました。
ここよく見ると居酒屋ではなく「居酒家」なんです。
目指すところが伝わってきます。🤗

店舗情報

■函館市松風町5-11
■電話 080-5591-9199
■営業 1100~2000
■定休 不定休

ここは昼飲みもやってます。

ようやく行くことが!



これです〜。
このセンベロsetが飲みたかったんです。
ここは数度行きましたが、コロナ禍の頃は夕刻には終了するんで入れなかったんです。
ようやく行けました。(^^)

せんベロset



お店に入ると大将と女性の方がお二人が迎えてくれました。
壁には、この「せんベロset」が書かれています。

実はこの店、店名は同じで経営が変わっていたんです。

以前は、何度か行っていて新しくなってからは初めてです。

「センベロset」は、飲み物2杯と料理が2品です。
まず最初のビール一杯と刺身です。


次はカレイの煮付け。
これがけっこういい大きさなんです。

setの料理は刺身とカレイの煮付け!

いやー、いいっすねー。😀

せんベロsetでビール2杯目!


そしてビール2杯目。

ここまでが、せんベロset。

なにか別のものを!


他のメニューがここにありました。

チーズの味噌漬け


これだけではと、メニューの中から「チーズ味噌漬け」 500円にします。
もう一杯、ビールを飲みます。
このチーズ、美味しかったんです。
この値段で、これはいいもんでした。


ドリンクメニューです。

一ノ蔵の一合が500円で、これまた安いですね。 

こちらのカウンターで飲みました。

店内です。

思い出したのですが、以前ここのトイレに行った時、途中の天井が低くなっていて、天井に思い切りヘッドバットをしたんです。

日を変えても酔って何度か。(笑)
ここのトイレ行く時は要注意です。


ということで、次へと流れます~。