「レストラン 梓」の大沼名物のあんかけ焼きそばとチーズハンバーグ

レストラン 梓



大沼の紅葉を見に出かけて、目的のレストランにランチに行ったところところが混んでいてダメ。
ということで、こちらのレストラン梓となりました。

店舗情報

■七飯町字大沼町324
■電話 0138-67-2158
■営業 1100~1900
■定休 水曜日


駐車場は、お店の前のほうで、かなり広くなっています。


メニューです。


メニューなど各写真はタップ2回で拡大します。



ここの看板、否、大沼名物のここの「あんかけ焼きそば」です。1100円
ここのあんかけ焼きそばは、有名ですよね。(^^)



麺は、適度のコゲで王道のパターンです。



唐揚げも入っていて、具もいっぱい。




自分は、チーズハンバーグにしました。1400円
ほんとは、カレーにしたかったのですが売り切れでした。
残念。

フライパンに料理が!


フライパンに入っていて熱々です。
チーズハンバーグは、このようにけっこう丸くなっています。

熱々のハンバーグ!


カットするとこのような肉です。
肉汁がジュワーっとではなく閉じ込めているタイプです。

今回のランチ!


この日のランチでした。


店内の一部です。
座テーブル席もあります。