ドミノピザの期間限定「GoGoGo!(555)ウィーク」の500円ピザは【お得】!



ドミノピザでは今週から「GoGoGo!(555)ウィーク」と称してピザを500円という値段で提供しています。

期間限定の発売で、サイズは S サイズで、

マルゲリータ、トロピカル、アメリカン

の3種類のピザを提供しています。

購入したのは ドミノピザ 松風店です。

いつのまにか 富岡町店は閉店していました。 

2種を購入!

ちょっと S サイズってのはどのくらいかわからないのですが 安いので買ってみました。

アメリカンとトロピカル!

買ったのは、まだここで食べたことのないアメリカンとトロピカルです。

Sサイズは23cmくらい!

これがそうで計ってみると 23cm ほどで、ちょうど自分の手のひらサイズでした。

小さいピザです。(^^)

別に冷蔵庫チーズを増し!

そのままではチーズが足りないので、冷蔵庫の中にあるチーズを追加します。
業務スーパーで売っている安いチーズです。

小さいビザがいいのは、電子レンジの中に そのまま入るということでしょうか。(^^)



こちらは「トロピカル」です。

レシートを見ると1145円とあり、そこから645円を引いてくれています。

これの特徴は、パイナップルですね。
それでトロピカルなんだと・・・

生地は、ハンドトスといってオーソドックスな生地で、腹を満たすにはこのくらいの厚さがいい感じかな。
このまだ厚いのがありますが、Gはこの厚さまでかな。

アメリカンは、クリスピーを頼みました。

ちょっとコゲがあります。


追加したチーズで伸びます~。
チーズの溶かし加減が難しく、トロトロに溶かしてしまうと生地が固くなってしまいます。
チーズを少し解凍させてからと方法もありそうですが、面倒です。

ま~、いいべあ~と。
こんなもんで。🤗

生地の厚さを比べるが?・・・・

生地の厚さですが、上クリスピー、下ハンドトス。

この薄さでした!


よくわからないようなので、これがクリスピーでした。

このピザが今日のランチとなりました。
この後、もう一軒行きました。
ヤバい。ブタるかな~。

このワンコインの提供は、10月29日(日)まで提供しています。