RANKAの夜を楽しむ!

IMG_20230120_181103

RANKAは、夜にも行ったことがありますが満足だったので再訪してみた。
夜はいろんなことで出れないかな~と思っていたが、このところは幸いなることに少しは出れるようになった。

IMG_20230120_181905

黒板に書かれたメニューです。

IMG_20230120_181506

ドリンクメニュー

クラフトビールも!

IMG_20230120_181843_1

ビールは、クラフトビールも置いているので、その黑ビールとアサヒのマニエフ。
右はクラフトビール。
銘柄は失念です。

いい内容の「お通し」!

IMG_20230120_184014_1

お通しは、こちらでアっという内容。

マスター曰く「つまんない内容のお通しにしたくないから」というこのお通し。
思わずこれに微笑む。

IMG_20230120_184100
いいピンチョスだな~。

「盛り合わせ」もオカズがたっぷりと!

IMG_20230120_190310
こちらは「盛り合わせ」1200円。
イカのエスカベッシュ、レバーパテ、ローストビーフ、刺身は真鯛とブリ、いちじくバターったかな。ソイ、真鯛のなんとか、セセリのから揚げなど。

IMG_20230120_190434
これもいっぱいのオカズが入っていいものです。

ビールはアサヒのマルエフ!

IMG_20230120_192242
次のビールは、ASAHIのマルエフです。550円

タチ」のアヒージョ!

IMG_20230120_192410

「タチ」のアヒージョ。

グツグツの動画です

グツグツと煮えるアヒ-ジョ。
もちろん海老も入っている。

■函館市千代台町28-20
■電話  0138-84-1120
■営業 11:30~ 14:00 18:00~22:00
■定休 日、月