久々の鳥辰・オープンする十字街店の新店長と少し!

先だって、久々に大門の鳥辰に。


メニューです

豚串の値段が少し値上がりしていました。
豚肉の値段はどんどん上がってるんで、やむなしかな。



ドリンクメニュー


まずは、ビールです。


豚串と豆腐。

店長から、十字街に新店舗がオープンする話を聞きました。
新店舗は、コーヒーの「cocoro」さんの並びだそうです。

新しい店長さんも紹介してもらい、少しくお話させていただきました。
ありがとうございます。

行かなきゃです。😀



ビールの追加。
ここに来るまでにビールを10杯以上と洋酒も飲んでいて、自分でも「歳を重ねてもよく飲むな~」と感心というか、ちょっとあきれ気味。


懐かしい壁。

鳥辰は、ここの先代の頃はよく通っていたけど、元気にしているのかなー。


現在に変わってから人気がですぎで混んでいて入れずが多数。
なんとも懐かしい。