マルちゃんの「B1グランプリ 小樽あんかけ焼きそば」は、なかなか!



けっこう前ですが、マルちゃんの「B1グランプリ小樽あんかけ焼きそば」があったのでカゴへ。

●珍しく具材を用意!



今回は、珍しくちゃんと具材を用意しました。



麺をフライパンで少し焦がします。
得意の、もらいものベビーホタテも使って。


完成です。
ちょっと盛り付けがいまいちかな~。

●これ、なかなかの味!



今回はちゃんと具を入れたので、けっこう美味しい。
この添付された”あん”がいい感じです。

●ちゃんとコゲ目をつけて~!


焦げ目もしっかりつけました。

函館も美味しいあんかけ焼きそばがいっぱいあるんで、なんで小樽が。
函館もいいんだぜ~と

と函館市民としては思うのでした。(^^)

グランプリの力は大きいですね。