ほっともっとの冬の名物「牛すき重」は、値上げしないで590円・味もなかなか! 


今年も、ほっともっとの冬のシーズンがやってきました。

まー、どこでもですけど。🤭

ここ、よしのや、すき家などでは、すき焼きのメニューの提供といなっています。
これらのすき焼き、毎年食べているな~。(^^)



ありました。
「冬のごちそう!牛好きシリーズ」です。



この中から、一番安い丼タイプ 牛すき重にしてみました。 590円
それっと「野菜ちゃんぽん」です。120円
いつもは豚汁ですが、今回はちゃんぽんです。

大きな豆腐が2つ!



牛すき重の中身です。

値段は590円と昨年と同じ値段なんです。

庶民にはありがたい価格です。

中身も、こんな感じでこの内容は嬉しくなります。


牛肉もけっこう!


牛肉は、思ったより入っています。


しっかり味が染みて!


白菜、しらたき、豆腐でしっかり味がついています。
玉子は冷蔵庫に入っているんと思ったら、かけるのを忘れてしまいました。

「牛すき焼きのたれ」はすぐ入れるべし!


添付している「牛すき焼きのたれ」を入れてみます。
入れるとあら不思議。これが味が濃くなってウマイんです。
味変狙いで後から入れましたが、これは最初のほうがいいと思います。

ほっともっとの弁当は、自分にとっては正直、当たり外れがありますが、今回の「牛すき重」は満足でした。