【すき家】牛丼350円セール終了間際に駆け込んだ話!久々の牛丼は何故かホッと!10/23まで延長!


牛丼が400円台になって久しいのですが、吉野家とすき家と割引セールをやっていたんです。

吉野家に行ったんですがタイミングが悪く、100円割引セールが終わった直後だったんです!
「えー、もう少し早く来たら…」と、心の中でガッカリ。
ちゃんと調べなきゃですね。


すき家「秋の牛丼感謝祭」!

じゃあ、すき家はどうかな?と調べたら、16日の朝8時までセーフ!ということで、
予定変更して迂回。

追伸 10/23(水曜日)まで延長になりました。


●牛丼のメニュー

さっそく注文。

つゆだく、ネギ多めにします。

●つゆだく ねぎだくの注文は?



タブレット注文だと、どこにオプションがあるのかなーと探していたら、あっさり発見!

考えてみるとタブレット注文のお店は増えましたね。
次の展開は、普及具合を見てキャッシュレスじゃ、間違いなしかな。
こうした全国チェーンでは、少しの稼動効率を上げることで効果は大きいと思います。

ここで注文します。


相変わらず出てくるのが早い。

牛丼です。
通常は430円

●久々の牛丼にテンションが!



いやー、牛丼、久しぶりに食べるとテンション上がりますね!
これこれ、って感じ。(^^)


テンション上がって、画像ちょっと遊んでみました。




この牛丼の肉…なんか、懐かしい!

たまにしか食べないのに、なぜかホッとするんですよね。

●「つゆだく」ご飯喜ぶ



しっかり「つゆだく」!タレがたっぷりでご飯が喜んでますね。


●もち、紅ショウガも!!



もちろん、紅ショウガも欠かせません!
牛丼は、これがなきゃですよね。

久しぶりの牛丼、しっかり楽しみました!

やっぱりたまに食べると、ありがたみが倍増します。


●クーポン画面で無事350円に!



クーポン画面を見せて、しっかりと350円で食べることができました。
すき家「秋の牛丼感謝祭」感謝です。

クーポンは、すき家のサイトでゲットできます。


すいません~、すき家の80円割引セールは、今日の朝8時に終了しました。

PS 10/23(水曜日)まで延長になりました。

●噂のカレーが完全リニューアル!

10月1日から、新たなターゲットを狙った完全リニューアルの辛くないカレーのメニューもありました。

辛くないって、どんな感じ?
ちょっと気になりますね。

PS 昨夜の大町夜想は、タイミングが悪く行けずでした。残念。