オールディスやアコースティックを歌う、Bettie ベティ(藤本純子)さんの実力がスゴっ!

YouTubeで見つけたBettie(ベティ)こと藤本純子さん、めちゃすごいんです!

彼女のオールディズのライブを見て聴いてびっくり!

オールディズは九州がアクティブで、たまにyoutubeでライブを聴いていたのですが、久々にYouTubeを見ていたところ Bettie(ベティ)さんを発見してしまいました。

彼女、歌やステージがうますぎて、なんだべこの方は?と検索しまくり。

ユキヒロバンド ベティー&YUKIHIRO 70年代メドレー
福岡市中洲にある「博多メモリーズ」での動画です。ベティー&YUKIHIROの歌で「70年代メドレー」です。動画は続けて見られるように再生リストのユキヒロバンドに入れております。音にもこだわってますので、是非ヘッドフォンで聴いてくださいね。

この動画、ライブ演奏の楽しさがモロに伝わってくるんですよね~😀

いやー、彼女マジで上手い!

歌唱力もパフォーマンスも抜群で、見る人を魅了してしまいます。


●しっとりと歌う「デスペラード」



しっとりと歌う「デスペラード」もまたいいもんです。この曲、心に染み渡るんで好きな曲。
別なところでは、ゆうこりんのエレピもノリノリ。(10分40秒後)
12分後には、「まじめにやって!」と歌の途中でエルビスを叱るってシーンも面白かった。


さらに調べてみると彼女は、na Relo(ナレロ)というアコースティックなグループに属しても歌っている。

na reloというユニットも!

ミュージシャン集団 na Relo(ナレロ

ここのユニットは、コロナ禍で演奏活動ができずyoutubeで演奏をし、その歌唱力ゆえ人気が高まりました。こちらのほうが再生回数は多いかな。



コロナが開け、ついに各地でのコンサート活動を始め、なんと8月には札幌にも来ていたそうです。

もっと早く気がついていればよかった。

このところ人気でアクセスも300万を超えたり、その人気は上がっています。

彼女の歌はマジ「本物」で、英語の発音も素晴らしい。
もうひとりのVO レイナさんの英語も抜群です。

どちらも素晴らしい~!



どちらも素晴らしい~

自分的にはオールディーズの方が彼女の良さがより出ているんじゃないかと感じていますが、どうもna Relo(ナレロ)のほうがbreakしそうです。(^^)

九州を拠点にしてコンサート活動している「博多人」と称する彼女ですが、これは旅費を出しても行っても価値があるかな~っと。🤗


オールディズでは町民センターとかでも歌っているこんな本物の実力派こそ、もっともっとメジャーになってほしいなと。
九州にベティありで、羽ばたけ全国に!

魅了されてしまいました!😀