北斗市「志づ川」の定食ランチはリーズナブル!



この日のランチは、北斗市の「志づ川」へ。
ここは2度目です。


いろんな定食がリーズナブルです。


メニュー

串かつ定食 760円
ホッケ焼き定食 1500円
とんかつ定食 800円
豚丼 820円
チキンカツ定食 830円
かつ丼 850円
鶏の唐揚げ定食 880円
天丼 1080円
生姜焼き定食 880円
カキフライ定食880円
イカ天ぷら定食 950円

記憶ですので参考まで。
このようにリーズブルなんです。



Gは、「豚丼」にしました。820円


拡大してみます。
もやしが見えたので、これに少しの豚肉かな~と思ってら、、、、


●肉は、こんなにあり嬉しい!



なんと、しっかり味のついた肉はこんなに入ってるんです。
これには驚きました。
この値段で、この内容は嬉しくなります。


こちらは、「とんかつ定食」です。
値段は、なんと800円。

●この値段この内容は素晴らしい!



とんかつの肉は、このようになっています。
これまた800円という値段には驚きます。

「がんばってらっしゃいます」ということが伝わる料理です。


●とってもリーズナブル!


これらのランチでした。
満足しました。

座テーブルのはやが2つかな、
L字の大きなカウンターも用意されていますので一人でも安心です。